2016年09月11日

入荷品案内 SRC MP5シリーズ。

とある一本の電話からでした・・・

「SRCあつかってますよね??MP5入れてくれませんか??」

正直、今更MP5??需要どうなのかな?って思ってました。

「SRCのMP5は別格なんです。ワンピースのスチールレシーバー、シボ加工されたサプレッサー等々、MP5好きからすると決定版なんです。」

聞けば聞くほどSRCのMP5凄いじゃん!ってなりましてではとりあえず入れてみようかと・・・

そんな経緯がありましてのMP5です。

こちらはSD6、チャーリーシーンのネイビーシールズでおなじみですね。僕も個人的に持つならこれかな、でもSD5も捨てがたいな・・・
入荷品案内 SRC MP5シリーズ。

商品ページはこちらです↑

入荷品案内 SRC MP5シリーズ。


で、ここが問題の箇所。コッキングハンドルのチューブが一体成型何です。ここが一体なのはマルイはじめVFCやCAなどあまたのMP5メーカーでも再現されていないとの事。
入荷品案内 SRC MP5シリーズ。

ボルトオープンはまあもちろんって感じですけどもね。

さらにここ。マグウェルのスリングをひっかける部分(名前失念)ここがマルイその他はねじ止めなんだそうです。SRCはリベット。ここがリアルなポイントです。
入荷品案内 SRC MP5シリーズ。

溶接痕とかはマルイでも再現されてますけどこちらはホントに溶接してる感じです。


とまあ昔のブログではこんな感じでやってました。
復帰後もこのような感じでやって行きたいと思いますのでどうかよろしくお願いします。





同じカテゴリー(SRC)の記事画像
製品紹介 SRC MP5A5
同じカテゴリー(SRC)の記事
 製品紹介 SRC MP5A5 (2016-09-12 18:34)

Posted by なんばんどう  at 00:02 │Comments(2)SRC

この記事へのコメント
お店のページの本ブログへのリンクも修正して頂ければ・・・・
Posted by 水棲三等兵 at 2016年09月11日 11:55
コメントありがとうございます、ブログリンク修正がなかなかうまくいかず手こずっています。早めになんとかします。
Posted by なんばんどうなんばんどう at 2016年09月11日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。