スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月21日

倉庫移転に伴う発送の遅延について

こんばんは、南蛮堂です。

今日は倉庫の移転に伴う発送の遅延のお知らせです。

当店では昨今の宅急便関連の運賃値上げに伴い倉庫の移転を行っています。



倉庫をお引越しするわけです。特に広くなるわけでもないですが(笑)
むしろ省スペース化するかな?特に今は電動ガンよりも89パーツとか、電子トリガーなどの小物系が人気ですし…

で、しばらくの間発送が遅れてしまう事があるかもしれません。
着日指定に間に合わないこともあるかも…

誠に申し訳ありませんが今月中には軌道に乗せたいと思いますのでしばしご容赦ください  

Posted by なんばんどう  at 23:01Comments(0)

2018年01月07日

89式折曲用 MASADAストックアダプター取り付け方法

こんばんは、南蛮堂です。

今日は新しいMASADAアダプターの取り付け方法をご説明します。

とはいっても物が全然出回っていないのは申し訳ないところです。
今月中には増産しますのでしばしお待ちください。

ではご説明をば・・・

まずはこのように折曲を分解します。便宜上アッパー外していますがアッパーを外さなくてもいいと組んでいる途中で気づきました…

ストックだけ外してください。ロックボタンのネジは途中まで外れていればOK、あと写真に写っていませんが六角ねじも一つ外してください。

で、アダプターに取り換え。六角ねじも付属のものに交換です。

折り曲げのシャフトは使用します。

はめ込み、ロックボタンを押しながらロックキーを入れます。


その後ネジを締めこみます。このネジはしっかり締めてもアダプターの固定にはなんら寄与しないのでほどほどで。


シャフトを入れ込みます。シャフトは上下がありますからご注意。細くなっている方が下です。


最後にネジを締めこみます。

アダプターの本体への固定はシャフトとねじとロックキーの3点(主にねじ)で行っていますから剛性は十分なのではないかと。

販売ページはこちらから↓


ただ、おそらくこのブログの更新されるときには売り切れてしまっているかと思います。増産していますのでしばしお待ちください。今回の新設計版は前回のように長く在庫切れるという事はないと思います…  

Posted by なんばんどう  at 18:33Comments(0)

2018年01月07日

89式折曲用 MASADAストックアダプター

こんばんは、南蛮堂です。

あけましておめでとうございますですね、今年はガスブロ89の年ですから当店も頑張らなきゃいけません。

さて年末より計画していた89式の折曲用のMASADAアダプターが完成、先行量産が入りましたのでご報告です。



このブログが公開される頃にはもう売り切れているかもしれませんが…
増産します、ちょっとお待ちください・・・すいません。  

Posted by なんばんどう  at 10:10Comments(0)