2022年02月23日

新製品 タクティカルアローンフード Ver4.0

新製品です。
スケルコム製のタクティカルアローンフードのオプション版。

新製品 タクティカルアローンフード Ver4.0

実はこれかなり前からスケルコムさんに話してたんですね、フードに袖を着けれないか?って。
それが実現したのか、単なる偶然か?は解りませんが袖と背中が付きました。
新製品 タクティカルアローンフード Ver4.0


もちろんパラコードがついていますからハーフギリーとして使用できるわけです。
背中と袖口さえあれば十分ですからね。

で、この背中、外せます
新製品 タクティカルアローンフード Ver4.0

袖も外せます。
新製品 タクティカルアローンフード Ver4.0

袖を外すと単なるアローンフードになりますね(笑)
新製品 タクティカルアローンフード Ver4.0


ちなみにこの仕様は4.0だけでVer3の方は袖と背中のオプションは無いです。

陸自迷彩は当店の限定色なのでお早目にどうぞ!!!





Posted by なんばんどう  at 16:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。