スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月23日

リアルソード追加!

ちょっと先走ってるんですがリアルソード製品がまた少し入荷しました。

まだ確認してないのですが倉庫担当から今日荷物が来たとの連絡が。

ちゃんと発注したものが入っていれば56‐2式とドラグノフが入っているはず…



56-2式は赤いハンドガードのヤツも入荷するはずです。

週末には検品してホームページ更新します!  

Posted by なんばんどう  at 23:17Comments(0)

2017年02月20日

リアルソード97式と56式のマガジンが入荷しました。

ずっと欠品していたリアルソードの製品が入荷しました。

まぁ56式は年単位で欠品していたんでそれよりはマシ?かもしれませんがこれもひさびさの入荷です。

56式の多弾マガジンと97式です。
97式マガジンはM4のものが使えるので特に専用要らないかな?と思い入れる予定は無し!です(笑)

そのほかブログさぼっている間に色々入荷はしているんですけども…  

Posted by なんばんどう  at 10:51Comments(0)リアルソード