スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月05日

海外製電動ガンメーカーE&Cレビュー

今日はリチューン作業しています。更新ついでにE&Cのレビューなどしようかなと。

すでに洗浄済み、軸受け固定、シム調整済みのメカボです。
開けてみてまず思ったのはこのメーカーはグリスベットリというほどではないという事でした。

まぁどんなのついてても落としちゃうんですけどね。落とすのは楽です。



軸受けは8ミリベア


ベアリング軸受けが本領発揮するのは8ミリからと思っているのでこれは嬉しい。メカボともタイトにはまっています。



この個体はシムはあまり要らず、数枚を入れたのみです。ベベルとピニオンの相性も良いです、ノイズがかなり少ない。



ノズルとシリンダー、シリンダーヘッドの相性も良いです。この段階での気密はとれていました。

メカボは中華としては及第点だと思います。
しっかり手を入れてやればおそらくマルイ並みかそれ以上いけると思います。メカボは(笑)

ただまあ、よく言われるんですが、酷いメカボ見過ぎて見方が甘くなってるのかも…(笑)  

Posted by なんばんどう  at 22:57Comments(0)カスタム

2016年12月04日

89式小銃用MASADAストック入りアダプターセット

家内制手工業中

とりあえずMASADAストック入りアダプターセットをいくつか作りまして、在庫更新




今日はピンクちゃんの写真はなしです。
アクセス下がる(泣)
  

Posted by なんばんどう  at 21:40Comments(0)89式

2016年12月04日

黒のA&K用MASADAストックが入荷しました!





PTSのMASADストックがなかなか手には入らないのでA&Kで代替しているのですが…やっと黒のストックがしっかり入荷しました。

今回はそこそこの数入っています。
アダプターとネジ部品と説明書揃える家内性手工業の始まりです。



  

Posted by なんばんどう  at 08:58Comments(2)カスタム

2016年12月01日

type89 with AORpink

1日おきにAORpink(笑)

もうね、ひたすらアクセス稼ぎです、洗脳です。

格好いいですよね?89式??



  

Posted by なんばんどう  at 20:53Comments(0)カスタム