スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月12日

製品紹介 SRC MP5A5

こんばんは、南蛮堂です。

先日に引き続きMP5の決定版、SRCのMP5をご紹介。

商品ページは↓こちら




画像クリックで商品ページへ飛びます↑

先日も書きましたが見てない方のために説明するとこのSRCのMP5は他メーカーとは外装の部分で一線を画す出来となっています。

ここ!一体成型のレシーバーなんです!分割線がどこにもない!!


ボルトカバーが開くのは他のメーカーにもありますけどね、ホップはここで調整です。


リベット止めのスリング掛け。ここもウリの一つです。


  

Posted by なんばんどう  at 18:34Comments(0)SRC

2016年09月11日

入荷品案内 SRC MP5シリーズ。

とある一本の電話からでした・・・

「SRCあつかってますよね??MP5入れてくれませんか??」

正直、今更MP5??需要どうなのかな?って思ってました。

「SRCのMP5は別格なんです。ワンピースのスチールレシーバー、シボ加工されたサプレッサー等々、MP5好きからすると決定版なんです。」

聞けば聞くほどSRCのMP5凄いじゃん!ってなりましてではとりあえず入れてみようかと・・・

そんな経緯がありましてのMP5です。

こちらはSD6、チャーリーシーンのネイビーシールズでおなじみですね。僕も個人的に持つならこれかな、でもSD5も捨てがたいな・・・

商品ページはこちらです↑



で、ここが問題の箇所。コッキングハンドルのチューブが一体成型何です。ここが一体なのはマルイはじめVFCやCAなどあまたのMP5メーカーでも再現されていないとの事。

ボルトオープンはまあもちろんって感じですけどもね。

さらにここ。マグウェルのスリングをひっかける部分(名前失念)ここがマルイその他はねじ止めなんだそうです。SRCはリベット。ここがリアルなポイントです。

溶接痕とかはマルイでも再現されてますけどこちらはホントに溶接してる感じです。


とまあ昔のブログではこんな感じでやってました。
復帰後もこのような感じでやって行きたいと思いますのでどうかよろしくお願いします。

  

Posted by なんばんどう  at 00:02Comments(2)SRC