2023年08月11日

64式 リアルマグウェルパーツ取り付け説明

64式 リアルマグウェルパーツ取り付け説明


当店は89式が代名詞でありましたがこの度64式にも着手しました。今回はその一環でマガジンの取り付け角度と嵌め込みの改善を行うパーツを開発しました。
対象は一番?普及していると思われるS&Tの64式です。
マガジンの取り付け角が
64式 リアルマグウェルパーツ取り付け説明

この写真のようになります。
今回はこちらの組み込み説明を兼ねたブログになります。

パーツ構成としてはこちら、チャンバーのノズルに相当するパーツとマガジンキャッチのガイド、マガジンをひっかけるパーツです。
64式 リアルマグウェルパーツ取り付け説明


64式の分解は割愛しますがロアーにはマガジンキャッチのガイドを取り付け
64式 リアルマグウェルパーツ取り付け説明
64式 リアルマグウェルパーツ取り付け説明


アッパーは若干削りこんでもらう必要があります。
64式 リアルマグウェルパーツ取り付け説明

こんな感じ、リューターなどで削ってください。

それでノズルとガイド、ひっかけパーツを図のように取り付けます。
64式 リアルマグウェルパーツ取り付け説明


これでマガジンの取り付け角が実物とそっくりになり、かつ、脱着がめちゃくちゃスムーズになります。

ご購入はこちらから





Posted by なんばんどう  at 18:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。