スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月10日

再入荷品 Dboy スタンダード電動ガン SCAR-H

こんばんは、南蛮堂です。

今日の入荷品紹介はスタンダード電動ガンSCAR-Hです。
メーカーはDboy、倒産したメーカーですね。
ここの所倒産したメーカーの商品がちょこっと入荷しています。
多分残滓というか眠ってたというか…(笑)

TANとブラックが入荷しています。





元々SCAR-Hは個人的に好きな機種で昔アームズマガジンのカスタム紹介記事でかなり良い成績をとりブースカさんに驚かれたという逸話のある機種です。

スタンダード電動ガンなのでリコイルがありませんがそれがゲームでは良い!と思うんですけどね。  

Posted by なんばんどう  at 17:52Comments(0)

2016年10月02日

久しぶりの入荷品 DboyマウザーKar98K

数年ぶりの入荷品です。

Dboyは潰れて久しいのですが…なんとか入手できました。

ライブカート式のプッシュコッキングライフルKar98kです。


我ながら良く見つけたと思います。もちろんもうこれ多分最後の入荷だと思います。  

Posted by なんばんどう  at 22:47Comments(0)