スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月12日

ASW338LM アシュベリースナイパーライフル

こんにちは、南蛮堂です。

今日のお題は新商品
アシュベリースナイパーライフル、338ラプアマグナムを使用するスナイパーライフルです。なかなかゴツイスナイパーライフルです。




VFCのコピー?なんでしょうかね、各部多少のガタはありますが凝ったつくり。ストックはフルアジャスタブルです。チークパッドは上下、無段階、バットプレートは上下と長さが調整できます。

モノポッドも可動、機能します。

グリップはM4タイプですが取り付け角度がM4より若干ストレートになってますね。この辺は元のASWのデザインなんでしょう。結構良くできています。

フォールディングできます。

この手のスナイパーライフルは携帯性の向上のためでしかないでしょうけども。

コッキングストロークはここまで。

意外と短く感じます。この製品に関してはシアの関係でしょうか、最後一引きいりました。

バレルジャケットはカーボンのモールドがありますがここは雰囲気のみです。一応バレルには干渉しないフリーフロートになっています。
  

Posted by なんばんどう  at 11:39Comments(0)スナイパーライフル