スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月20日

リアルソード97式と56式のマガジンが入荷しました。

ずっと欠品していたリアルソードの製品が入荷しました。

まぁ56式は年単位で欠品していたんでそれよりはマシ?かもしれませんがこれもひさびさの入荷です。

56式の多弾マガジンと97式です。
97式マガジンはM4のものが使えるので特に専用要らないかな?と思い入れる予定は無し!です(笑)

そのほかブログさぼっている間に色々入荷はしているんですけども…  

Posted by なんばんどう  at 10:51Comments(0)リアルソード

2016年09月14日

商品紹介 リアルソード97式B

こんばんは、南蛮堂です。

国内流通が希少になっているエアガン、97式Bです。
中国人民解放軍のコマンドカービンですね。今となっては仮想敵国??
アグレッサー装備におススメです(笑)

商品ページはこちら↓


プルバップのショートカービンでPDW並みのコンパクトさです。


フォアグリップ上の加工はグリップを向上させるためのものですがプルバップらしくトランジットを想定していない形状。


ちなみにバッテリースペースめちゃ小さいです。いまは小型のリポがあるんで助かりますけど発売当初は凄く変わった形の専用バッテリーのみ対応でした。


このカバーはヒートシンクかな?
  

Posted by なんばんどう  at 23:27Comments(0)リアルソード