スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月12日

商品紹介 クラシックアーミーHK53 CA53 CA024M

前回はMP5ということでHKつながりで変わり種をご紹介。

HK53です。MP5の5.56㎜バージョンですね、全長もほとんど変わりません。重さは実銃でMP5が3キロ、HK53は3.3キロだそうなので弾の重さ?ってとこかな?

エアガンではHK53は2.5キロです。

つまり実銃重いです。この電動ガンだって軽いとは言い難いですから実銃の重さが・・・MP5シリーズって結構重いんですよね。この重さが精度につながるんですけどね。

商品ページは写真をクリック↓


MP5は色々な映画などでもわんさか使われているので見慣れてますがこれは見慣れないな・・・

トリガーグルーブがMP5A2とかA3とかと同様のSEFセレクターです。

アンビになる前のものですが一定の人気がありますね。

ちょっとマニアックですので人と違うものを持ちたい方は是非!
とりあえずこの銃フィールドで見かけた事ありません(笑)  

Posted by なんばんどう  at 21:34Comments(0)クラシックアーミー